2007年12月07日

このBlog記事の一部のみ参考にされてる方々へ

このような更新していないBlogを御覧いただきありがとうございます。

現在、6羽の私の家族の状況はmixiでのみ公開しております。

6羽全員、Pさんのサプリメントとごはんのおかげで元気ですが、
どうも私のBlogによってサプリを摂取しても病気になる、と
勘違いされた方がいらっしゃるようです。

それは誤解です。

現在6羽の誕生日等しかここで公開記事にしていないのは、私が運営している鳥さん迷子情報基地に関して

『迷子にさせた親が悪いんだから、探す手伝いを積極的にするのはおかしい』

という内容の苦情を、鳥を飼ってる方々から寄せられ非常に嫌な思いをしたからです。

うちの可愛い子達の情報をここで公開し、また嫌がらせのメールや書き込みに悩みたくないので、実際にお会いしたり親しくさせて下さる鳥のお友達にのみ、mixiにて毎日の様子を伝えています。

我が家でどのようなごはんを食べさせてどのようなサプリメントを上げているかにいても、全く知らない方から突然『サプリを下さい』などというメールを受け取ったり非常に不快な思いもしました。

また、全く知らない人に

『毎日Blogを更新して鳥の状態を教えて下さい。心配です』

というコメントを残されたりしたのもこのBlogの更新を止めた理由のひとつです。

もちろん、直接常識的な質問等をお受けした場合はこちらも誠実にお応えしています。

私も鳥飼いのみなさんの参考になれば、とサプリをつかってることや症状をUpしてきましたが(このBlogは3代目です)、

何故ここまで私がBlogを書くペースまで見知らぬ人に指示され書かなくてはいけないのだろう?Blogとは本来私が自分のペースで書くものなのに…と一時ノイローゼ気味になりました。

結果、サプリメントの情報含め私と直接交流のある方にだけ(その方々は私が毎日無理に鳥のBlogを更新できるすることを強いない、コンパニオンバードの飼い主さんたちです)私の書きたいペースで小鳥たちの状態を公開することにした次第です。

どうか、小鳥の部屋に『このBlogが更新されていない』や『このBlogではサプリを与えて具合が悪くなったままになっている』などという、今までの3本のBlog全てに目を通していない状況で苦情等を送るのは止めて下さい。

おかげで、私は長くお世話になっている小鳥の部屋から

『無理にオーガニックのごはんやサプリを与えていませんか?』

と疑われるハメになってしまいました。



私の大事なショコラたちが、これからオーガニックのごはんを売っていただけないような状況になったとしたら、それは無責任なコメントや苦情を残したあなた方のせいです。


万が一そのようなことに私と小鳥たちが追い込まれたら、

心からあなた方を私は憎みます、恨みます。


私の大事な6羽においしいごはんや、ショコラを4歳にまで生かしてくれたサプリをあげられなくなる原因をつくったのが、あなた方だからです。

ご理解いただけましたでしょうか?
本来ならこの時点でこのBlogを閉鎖し、削除すればいいのだと思いますが私は記念のアルバムのようにこのBlogを大事にしてきましたので、

私と6羽の子供達を直接知らないのに、情報を他に流したり他の関係ない方にまで迷惑をかける行為は慎んで下さい。

おねがいします。

以前、私は小鳥を飼う人に悪い人はいないと思っていましたが、
今は非常識な鳥飼いさんからクレームや文句や失礼なコメントを
残されてそれが間違いだったとわかっています。

これ以上、自分以外の鳥飼さんに迷惑をかけないで下さい。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
長くBlogでおつきあい下さった皆さまには本当に申し訳ないのですが、このような原因でこのような事態に陥りました。
mixiを利用されているようでしたら、以前からおつきあいのある方々をマイミクにさせていただいておりますので、ご連絡いただければと存じます。

ニックネーム のんの at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする