2007年11月09日

(*'∇')/゚・:*【祝☆ショコラ4歳】*:・゚\('∇'*) 

おかげさまで、私のパートナー?娘?親友?の愛鳥・ショコラが4歳になりました

肝臓が弱くて、発情ばかりして、タマゴまで産んでしまって、何度病院に駆け込んだか数え切れないけど…

ショコラの誕生日は、元親さん宅でショコラがタマゴの殻から出てきた日です。

今も甘えん坊でヤキモチ焼きで、ベッタベタ慣れのショコラですが、若干卵管が発情中で腫れているものの、とっても元気に4歳になってくれたことは、嬉しいし、とにかくありがとうの一言につきます。

人間の家族よりずっと、私の持病からの社会復帰を側で見守ってくれて支えてくれたショコラがいつまでも一緒にいてくれることを心から願っています。

ショコラの病気時、何度となく襲ってきた危篤時に支えて下さった鳥仲間の皆様に深く感謝しています。

ショコラ共々これからもよろしくお願いします。
(mixiより転記)
chocolat_saikin070705.jpg

ニックネーム のんの at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする